FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

手相・強運・苦労運

今日は久しぶりの雨でした~。朝一、ネットの「Gyao」で、「戦場のピアニスト」をやっていたので、見てみました~、この映画、映画館で見たかったけど、見逃してしまった映画だったんですよね!

見たら、やっぱり感動しました~!良かったら、無料で見れるので「gyao]で検索して、ぜひこの映画を見て下さいね!


最近、ずっと方位学の話ばかりしていたので、今日は手相のお話を~。


占い師響春のつぶやき-te

↑この図のように、手のひらの縦線が多い人は強運の持ち主です。


手のひらの縦線が目立つ人は、これkら運が開けるか、現在強運の波に乗っている人です。


太陽線などに見られるように、縦線には幸運や成功を表わす線が多く、本人の努力意外にもチャンスが向こうから訪れてくれる吉相です。


でも!女性で勢いのある縦線が多いと、「かかあ天下の相」となりますよ~。


占い師響春のつぶやき-we


↑この図のように手のひらに横線が多い人は苦労や困難を表わします。


この相の人は他人から見ると大したことがないような事でもクヨクヨと悩みます。


横線が多いということは、精神的な消耗、疲労が多い事を示します。


こういう横線が多い人は、元々の考え方がマイナス傾向の方が多いですから、プラス思考になるように、内側から変わられてくださいね~。


手相は、頑張り次第で良い線が出てきますので、どんどんプラス思考で頑張っていきましょ~!!


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment