FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

08

物件を探す前に方位を!

昨日はとても良い天気の山口でした~、だんだん熱くなってきましたね~。


昨日、以前ここでも話した友人(南の大凶方位に引っ越して離婚までいきそうになった友人)が、

「今、良い物件を見つけたから家を購入しようと思う。引っ越しを考えてるから、方位を見て。」


と、相談にきました。占いを信じない友人なので、嬉しかったです。


これで、たくさんの大きな悩みを持っている友人が、少しでも救われるかもしれない!と思ったからです。


新しい物件を調べた結果・・・・西南でした・・・。


そう、今年の西南は、「五黄殺」 に 「歳破」 で、凶意の意味がとても大きい「大大凶方位」なのです・・。


おまけに、今月には引っ越す予定といいます・・。


今月の月盤の西南は・・「五黄殺」・・・・。(五黄殺は方位で一番凶意が大きいです)。


「この物件は、あまりにも方位が悪すぎるよ!家を買うって一生の買い物でしょう。不幸になると分かる家は止めて、もっと運気のあがる方位で良い物件を探したほうがいいよ!家族皆が大大凶方位だよ」と言うと


「でも、南向きで、とても良い家なの。皆が引っ越すってワクワクしてるの。」


「西南は凶方位で行くと家庭運はもっと悪くなるし、働く意欲はなくなるし、健康だって・・・おまけに五黄殺、やめときなよ。

それより!東南!家族皆がちょうど大大吉方位!人間関係は良くなるし、仕事の信用がますし、お金も入ってくるよ~!ちょうど○○君の病気も治る方位だよ!」


「うん・・・でも、この物件は、本当に素晴らしいから、引っ越すと思う。」


あらゆる言葉を使って、友人の運気を上げようと頑張りましたが・・・・・諦めました。

友人の意思は固かった・・・。


彼女の周りをガードしている、この見えない壁はなんなんでしょう・・・彼女を幸せにするのを邪魔する何かがあるような気がしてきました・・。彼女は、本当に大きな悩み事をたくさん抱えています。外では明るく笑っているけど、家では一人見えないところで泣いているはず・・何とか救ってあげたかったのですが・・。


「もったいないね・・引っ越しは人生の運気を一気に良いふうに変えるチャンスなのに・・。吉方位に引っ越して、いろんな良い事が続いて、今は悩み事がないです、うまくいってますとおっしゃる鑑定のお客様をたくさん知ってるのに・・。」(ここでいう悩み事は大きな悩みごとです。生活上のたわいない悩み事(歯が痛いとか)を持つことは普通なことです)


「えー!悩み事をもってない人ってこの世に存在するの??」

と友人が驚いていました。



・・・もし、彼女がまた相談にきたら、少しでも良くなるようにアドヴァイスは続けようと思います。

自分の人生を決めて行動するのは彼女自身。

そして、私はアドヴァイスしか出来ないので・・。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね








関連記事

0Comments

Leave a comment