FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

一生お付き合いする本。

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120512_221543.jpg


もうぼろぼろになった、18年前に出会ったマーフィーの本です(*^_^*)。今だに読んでお世話になってます。

カバーはボロボロになって捨てました。もう、こんなにボロボロになっちゃって。もう何百回読んだかしら・・。

18年間何度も何度も読んでいるので、この本は、もう本ではなく友人のようなもの。この本からは、私の喜びも、悲しみも、苦しかった時期も、達成感も、じっと私の気持ちを吸ってくれて楽にしてくれました。


これからも、この本にはこれからもまだまだお世話になります。

同じ文章でも、20代で読んで感じることと、40代で読んで感じることは違うんですよ。


マーフィーの本を数回読んだぐらいでは、奥深い意味は悟れないと思います。頭で読むんじゃなくて、心で読んで欲しいな~・・。


読めば読むほど、味がでるんですよね~。「ペンは世界を変える力を持っている・・」でしたっけ?

これって真理だと思います~。


今日、鑑定のお客様からメールを頂きました。ありがとうございます~ラブラブ!



「2月に先生に教えていただいた和歌山へ旅行に行って、今月が4カ月目になるのでしょうか? 連休明けから仕事の契約の話がどんどん入ってきてます! 詳しい報告はお会いしてしますが、本当にありがとうございました。
今度は、佐賀(西南)への旅行を考えていますので、よろしくお願いします。
月曜日に改めて予約のお電話をさせていただきます。」


HAPPYなご報告メールは本当に嬉しいです~。ありがとうございます~ラブラブ


このブログを読んだ皆さんにも、「吉方位旅行へ行ったから、私もきっと良い事が起こる~!」

と潜在意識にプラスのイメージ、エネルギーが入りますようにアップ



生きている限り、人間は悩みから解放されることはありません。

ですが、自分がどう感じるかはコントロールすることは出来るんですよ。


あくまでもシンプルに。


あなたが良い事をどんどん引き寄せられますようにニコニコアップ


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

0Comments

Leave a comment