FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

05

方位、日盤、月盤で、金運検証。

占い師響春のつぶやき-100503_171429.jpg


ゴールデンウィーク、広島の主人や私の実家に帰省しておりました~。

私の実家の近くの「俵山温泉」に行ってきました~。その昔、白い猿が温泉で傷を癒していたのを猟師が発見したのが、この温泉のいわれだそうで・・・この温泉、病気によく効くと、全国から人が訪れるそうですよ~。

温泉街の銅像をパシャリ。白い猿が温泉に入ってるところの像なんだろうけどこの手・・なんとも微妙ですね~。

温泉の湯は、良かったですよ~。



広島の主人の実家に帰省する途中の高速道路移動中~、主人が3時間後に始まる競馬のことを気にしていました~。

それで、ピンときた私は、主人の星生まれから見て、今日の到着先の主人の実家の方位を調べました。

すると、東月盤七赤の吉方位、日盤八白の吉方位です。どちらも、金運UPする暗示です。家を出てから馬券を買うまでに3時間は過ぎる予定なので、東月盤の意味も出てきます。

(日盤は、主にその日の運などを見ます。その日の面接や、試験などは、日盤を調べると良いです。月盤も3時間を過ぎると、意味が出てきます。自分の運気を大きく変えて、その効果を持続させるには、3泊4日以上、100キロ離れた吉方位に旅行されると良いです。)


「広島に到着して、それから、競馬の馬券を買ってみて。当たる確率が非常に高いから!」(競馬の馬券は申請したら、ネットでどこでも馬券が買えるのです。)


「よっしゃ、やってみるか!」と主人。

そして、実家に着いて、携帯のネットで馬券を買っていました。

「その方位で、数字とかあてれんの?」と主人が聞いてきましたが、調べるのが面倒くさくて、「そんなのない!」と答えました・・本当は方位に数字の象意もあるのですが・・。


そして、競馬の結果です~。


見事、広島に着いて買った馬券で、2万円勝てました~。やった~!!


でも、「4番さえ、いっしょにかけていたら、90万円買っていたのに・・・」と悔しがっていました。

主人は一位、二位をあてて、2万円勝てたそうですが、3位にきた馬4番を一緒に賭けていたら90万円以上、勝てていたそうです。


で、早速今日の移動の方位の、象意の数字を調べました~。






・・・・・・すると、ありました「4」という数字の象意が・・・!!!



が~ん叫び!!私があの時面倒くさがらずに、数字を調べていたら~、90万円手に入った!と思うとショック~ガーン


でも、運ってこんなものでしょう~アップ

競馬であまり自分の運を使ってもどうかと思うし。

方位の検証の勉強にもなったし。


まあ、うちの家族だったら、2万円勝ちでもツイテル、ツイテルラブラブ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment