彼氏さんの気持ち 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 彼氏さんの気持ち

ラブラブ!
占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120428_123837.jpg


以前鑑定に来られて、初めて吉方位旅行へ行かれた方から、吉方位旅行のお土産、頂きました~ラブラブ


ありがとうございます~、美味しかったです~ラブラブ!ラブラブ



今日、初めて来られたお客様から、恋のご相談が。

「今、付き合っている彼氏の気持ちなど知りたい・・」とのことです。


タロットで占うと、付き合っている彼の気持ちなど、悪い結果が出てしまいました。(詳しい鑑定結果は、ご本人様に伝えています~)

聞けば、最近彼の言動がおかしい、ちょっと気になると・・。


彼は最近2回引っ越しをされていました。それも別れを意味する大凶方位にばかりです。

大凶に行かれると、精神的にも影響されるので、離婚のご相談、付き合っている彼と別れてしまったというご相談など、いろいろ聞いています。

「この引っ越しをされる前は良かったでしょ?彼がちょっとおかしくなったのは、引っ越してからではないですか?」とお聞きしたら

「あ~、そういえばそうです!」と言われていました。


相性は、とても良いお二人・・・でも、お二人ともお若いので、結婚は今は時期ではないでしょう。

手相では・・・まだ数年後でした。


今後のお二人の未来もタロットで見て、・・・これからの障害もみてとれました。あとは、彼ではなく、ご本人さんが未来を決めるのだと思います。


まずは、ご自分の運気を上げて・・ご自身もちょっと悪い方位へ行かれていたので、吉方位へ・・!!


良い未来へ切り開きましょう~。


その時、目の前にはいろいろな選択肢があります、良い決断をされたらいいと思います~アップ





クローバー今週と来週の予定です~。


24日(火)~27日(金)まで、だいたい10時より~4時まで店[開運館」にいます。(営業時間は変動がありますので、ブログをチェックされるか、ご連絡ください。電話鑑定は、鑑定時間フリーです。)


28日(土)は、ご予約の時間のみ、店「開運館」にいます。


29,30日(日、月)はお休みします。


5月1日 と、2日は、10時から4時まで店にいます。。(営業時間は変動がありますので、ブログをチェックされるか、ご連絡ください。電話鑑定は、鑑定時間フリーです。)


5月3日は、予約の時間のみ店にいます。


5月4日、5日,、6日は店をお休みします。


よろしくお願い致します~クローバー



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する