嬉しいおたより~ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

先日、メール鑑定したお客様より、感想のメールを頂きました~、

本当にありがとうございます~ラブラブ!




「鑑定、本当にありがとうございました^^
ずばり当たっていました^^;
自分の中の二面性や、何に興味があるのかも全て..。


実は子供の頃、画家とかデザイナーになるのが夢でした^^;
今現在は語学の方が興味がありますが、もう少ししたら絵を描いてみるつもり
でいました^^; 先野先生も絵をしておられるのをブログで拝見し、私も諦めず
近いうちにトライしようと思います。


去年、信じられないくらい落ち込んだ時は、夢も希望もありませんでした。
動悸が止まらず、家事もまったくできなくなっていました。
でも今は夢も語れるまでになりました^^ 
吉方位に引越したお陰なんですね^^
今回の引越しは何かが違う!体が軽い!と感じていたので、やっぱり~!^^
と、確認出来て本当に良かったです^^


まだお聞きしたい事があります^^;
連休明けにでも、もう一度予約を入れさせて頂きたいと思っています。


メールでの長文、本当にありがとうございました。
メールからすごく暖かい気持ちが伝わってきました。
本当に、本当に嬉しかったです^^


ではまた次回、よろしくお願い致しますm(_ _)m
本当にありがとうございました。」



本当にありがとうございます~。

お客様からのメールは、私の宝物です~ラブラブ
幸せです~アップ
本当にいつも感動して、パソコンの前で「ありがとうございます、ありがとうございます。」とおじぎばかりしています。

最近、絵描き・画家を目指している主婦の方を何人か鑑定させて頂きました。やっぱり、波長一致の原理で、私と似た方が引き寄せられるのかもしれません~好
絵描きは、絵が好きだったら、誰でもできる職業だと思います。
途中でやめなければ・・!諦めなければ・・!です。
私も絵描きの夢の途中~、でも途中で諦めませんよ~。描き続けていきます。

いろんな夢をもっている方々~一緒に夢を現実のものにしていきましょ~!!!!

ちなみに、芸術関係のお仕事には~、南か九紫火星の吉方位をつかえば、良いですよ~ラブラブ!
才能が認められるという象意があります~。

サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する