FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

試練な西北?


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120422_134011.jpg

主人が電気店のクジで当ててきた景品のゴールドに見立てた小さいティッシュ箱。箱にGOLDって書いてます~景気いいな~。風水意識してリビングの西においておこうかしら。


昨日の鑑定で、吉方位旅行から帰って、ちょっと仕事で悩んでいるというご相談が・・・!


お客様は、東南六白の同会月、天道の吉方位へ旅行へ行かれました。


西北と、六白金星の、大吉の意味が強い方位は、最初に試練がまっていると言われています。

私がいろいろなお客様のお話を聞くに、試練が思い当たらないと言う人は半分。

確かに試練みたいなのがあったと言う人は、半分ぐらいの割合でしょうか。


「六白の吉の意味の強い方位ですものね~試練が最初あるのかもしれませんね。確か、吉方位旅行へ行かれて就職が決まったんですよね、どんなお悩みがあるんですか?」とお聞きしたら、


「暇なんです。」


「え?」


「何もすることがないんですよ~、それなのにお給料はとても良くて、いつでも休みが取れて、さすが吉方位旅行の効果!と最初思っていたのですが・・とにかく仕事がないんです、暇なんです。」


~申し訳ないのですが、ちょっとほほえましい悩みに聞こえてしまい、ちょっとだけ笑ってしまいました。

お給料はとても良い、いつでも休みがとれる、そして暇。

でも、いろいろ詳しく聞いたら・・・・確かに苦痛かも・・。


真剣に悩まれているので、私も真剣にタロットでこの先の未来をみて、お伝えしました。


~ですが、こういう試練だったら、余裕のある試練~。


今は吉方位旅行へ行かれてまだ4カ月すぎたぐらいです。


これから、どんどん良い事が起こるでしょう~。


私だったら、この試練・・・・っちょっとラッキーと思っちゃうかもにひひ




サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

0Comments

Leave a comment