FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

タロットで未来を

$占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120418_124027.jpg

タロットで私の一番好きなカード「女帝」です。

愛が実り、調和、幸せな結婚。妊娠、出産。努力が実を結び、願望成就、成功と出世。富を築く。幸福な状態。そして、憎しみを愛で受け止める、許しの意味もあります。

連日、タロットが活躍していますー。目の前の具体的な悩みのご相談に、よくタロットで鑑定しますが、目の前のお悩みが多いということでしょうか。

鑑定のお客様、Tさんからメールを頂きました。ありがとうございますーラブラブ!


「響春先生こんにちは(^-^)/
いつもお世話になってます。
実はご報告があってお便りしました。

先生は凄すぎます!
どうしてそこまで当たるんですか~という感じです
というのも先月タロットで鑑定していただいて、いま彼の仕事の状況があまりよくないとおっしゃってました。

私は彼からそんな話は全く聞いてなかったのでちょっと不思議だったんですが、それがビックリ!昨日突然彼から連絡が来て仕事が上手くいってない事を打ち明けられました(>.<)
しかも状況もあまりよくなくて、お店の工事のことで家主と不動産の板挟みになってもめてるらしく…。

先生が鑑定でおっしゃってた事があまりにも当たってましたのでお便りせずにはいられませんでした。

タロットでの彼の隠れた問題とはこの事だったんですね。
彼は今の仕事を辞めるようなことを言ってます。
だからそのはずですね。
私が結婚の話や○○県に行こうかなって話をしても答えが返ってこなかった訳は…。

もうひとつ先生のおっしゃってた通り結婚については考えてはいると言ってくれました(^_^)
それは嬉しかったです。
いまがその時期ではないってことだけで彼の気持ちが聞けて良かったです。
響春先生は本当に素晴らしい占い師です♪
凄い的中ですね!
いつもいつもありがとうございます。

またなにかありましたら勝手ではありますが、お便りさせて頂きたいと思います。
絵のお仕事の方も頑張られて下さい。」

いつも本当にありがとうございますー。
お客様からのメールは元気付けられたり、勇気をもらったり、いつも癒してもらっていますー。ラブラブ!

どんどん開運されますようにアップ




関連記事

0Comments

Leave a comment