FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

北の方位は・・腎臓が

今日は朝が雨~、お昼から晴れ~と、何だか得したような天気でした~晴れ。風は突風でしたが~台風

洗濯物が乾くので助かる~。


今日の鑑定のお客様は・・・


手相にはっきり健康線がでていました。


「肝臓か、腎臓が悪くありませんか?」

と尋ねると、


「そうなんです、実は20年前から腎臓を悪くしています。」


それで、手相にはっきりとした健康線が汗


去年にお引っ越しされたというので、方位を調べると


北、五黄殺 の大凶方位でした・・。

北の大凶方位は腎臓をさらに悪くさせてしまいますダウンガーン。大吉方位でしたら、腎臓も良くなります~アップ


~なので、吉方旅行です。


腎臓疾患が良くなる北か一白水星が、お客様の生まれ星では今年は吉効果がとれません。

来年は、大吉効果がとれるので、その方位をお勧めして・・

今年は、別の吉方位旅行の場所と時期をお薦めしました~。


行かれると言われていたので、仕事運、人間関係、金運の運気がUPしますよ~。


腎臓関係の吉方位は、来年行かれるとして~アップ



良いことがあったら、ご連絡くださいね~和むラブラブ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事

0Comments

Leave a comment