FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

ピカソの言葉


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120413_232827.jpg


今日、シンセサイザーの台が届きました。ようやく形になってきたかな~。私も弾いて楽しんでいます。

私はピアノは子供の頃習わせてもらえなかったので、いつかピアノを弾けるようになるのが夢でした。ここ数年前になってようやく習い始めたんですが、習ってて良かったニコニコ

ちょっとでも出来る事が増えれば、楽しみも広がりますね~。やり始めて遅いってことないんですね。


~で、今日は自分の未来をもう一度見直す為に、計画を見直しこの先の10年の計画をたててみました。「絵描き」や、「占い師」、叶えたいことをもっと鮮明に詳しく現実化する為に。

うふふ、楽しいですよ~。


吉方位旅行へ行かれて、皆さん良い効果は出ているんですよ~。ですが、それぞれ、効果の度合い、感じる程度がそれぞれ違います。「何となく良くなったような」と言われる方もいれば、「ばーんと良いこと出ました!」と言われる方もいる。


その違いは何か?


私はどれほど願いを強烈に思っているか、プラスの潜在意識をつかっているか、行動しているか、こうなりたい!という明確な願い自体を持っているのか?努力をしているのか?

~などなど、かな?と思います。(それと、否定的な思考の強い方は、吉効果を打ち消すので、自分自身に注意が必要。)


こうなりたい!という願い自体を持っていなければ、叶うものさえ叶わない~「最近なんとなく良くなったかな?」と感じる程度でしょう~。でも、それじゃ、もったいない~!と思います。

せっかく吉方位旅行へ行って運気が上がったのに~。

「結婚したい!」と思われる方は強烈に願ってください。(あせりはダメですよ、不安になるので、その不安を潜在意識が現実化します)何か資格をとりたい方は、合格を願って下さい。

強烈に願うと、それに合わせて体もどんどん動いて行動的になります。



あの強烈な画家、「ピカソ」から、7つの助言があります。目標を持たれている方は、何かを感じ取れることができると思います。



1. 必ずできると信じろ

「思いついたことは出来る。思いつかないものは出来ない。これは避けがたく、明白なことだ。」

2. 限界を超えろ

「私はいつも自分の出来ないことをする。どうやればいいのかわかるからだ。」


3. 「その時」を待つな

「インスピレーションは常に存在する。見つけに行くんだ。」


4. 動け

「明日に引き伸ばせば、それは死んでしまう。」
「行動がすべての成功の鍵だ。」


5. 正しく問え

「他の人間はなぜそうなったかを問う。私はいつも何ができるのか、なぜできないのかを問う。」


6. ジャッジせず、隠された美を見ろ

「我々は脳をブン投げて、ただ目だけで見ることができればいいのだが。」


7. 遅すぎるなんてことはない。

「若さと年齢は無関係。」

関連記事

0Comments

Leave a comment