FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

26

頑張り屋さんの手相

今日は、とても暖かでした~。


朝が来たら、あっというまに夜が~、なので、なかなかブログが更新できませんでした~ガーン


ですが、これからは、毎日更新!目指して頑張っていこう~!と思います~好アップ



今日は、そんな「頑張っていこう~!」という手相の「向上線」、もしくは「努力線」の紹介を・・



占い師響春のつぶやき-qwe


生命線上から人差し指のほうへ、斜めに上る線を「向上線」といいます。


この線は「努力線」とも呼ばれ、目的達成のために、猛烈な精進努力をする気概をもった人に出る線です。


長い向上線を持つ人は、一生努力家タイプです。


見た目は、か弱い感じに見える方でも、この長い「向上線」を持たれている方は頑張り屋さんです。


「とても努力家の手相をされていますね~!○○歳に、大きい目標を持たれて、頑張りました?」

と聞くと


「はい、その歳はやりたいことがあって、結構頑張りました。」


と言われます。



あなたに、この相はありますか?


今はなくても、大きな目標が見付かると向上線が出てくるかもしれませんよ~。


手相はあなた次第で、どんどん良い相に代わっていくからですクローバー




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment