吉方旅行~ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

今日も寒いですね~、明日は暖かくなるんでしょうか~。

この気温差・・・子供達に風邪をひかさないように気をつけたいと思います~くもり



今日は嬉しいコメントが入っていたので、ここで紹介させて頂きます~ラブラブ!

方位の疑問点も少し入っているので、ここで紹介させてもらうのは良いかな~と思います~。


ちこさん、ありがとうございます~ラブラブ



「年始に鑑定をしていただいた者です。
待ちに待った5月の吉報位旅行出発まであと少し!
準備万端です♪
早く行きたくてうずうずしています。

行く前から・・・年始に鑑定していただいた頃が嘘のように、モテてます(笑)
これも響春さんのアドバイスのおかげです。
ありがとうございます。

突然ですが、予定外の出張の予定が入り、7月に
東京へ行かなくてはいけなくなりました。
吉報位旅行に行った後に、3泊以上の遠出はよくないようなことを聞いた気がしたのですが・・・

できたら2泊とかにするべきでしょうか?
とても気になったので・・・
教えていただけると幸いです。」


おお!もててますか~!それも、吉方旅行へ行く前から~。まだ行ってないのに、行くと決めてから良いこと体験される方、多いですね~。

私もその体験者です~。
本当に私も嬉しいです♪それは良かった~(^^)/!!!

吉方旅行へ行った後に、3泊しないほうが良い方位は・・・同年内に東と西のように、対角方位の両方に行かないほうが良いです。。打ち消しあって
しまうからです。

ちこさんは・・下関の方だったでしょうか。下関からみた東京は・・・東と、東北の境界線で・・・
どちらかはっきりとしませんので・・・東北の場合は、今年は誰もが大凶方位ですし、東の場合でも・・・もし、5月の吉方旅行が西でしたら、東は西の対角方位になってしまうし・・・出来るなら、2泊だけされたほうが良いかと思います~。

もし、下関の方ではなかったら、また方位が違ってくるのですが~、吉方旅行の対角方位意外で、大凶方位でなければ、3泊されてもOKです~(^^)/。

もし、よろしかったら、メールくださいね~(*^_^*)ラブラブ

皆さん~、吉方旅行は100キロ以上離れた大吉方位で、3泊以上はしなくてはいけません~!!

よく1泊、2泊ではダメですか?と聞かれるのですが、ダメなのです~。

3泊以上ですよ~、これも運気を上げる投資だと思ってくださいドキドキ

ちなみに、3回吉方旅行へ行ったら、運がつきにつきまくりますよ~。


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する