FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

08

やっぱり吉方位はいい

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120409_160238.jpg

お隣りの雑貨屋、yummyさんの雑貨。
いつ見ても可愛い雑貨満載ードキドキ

とうとう春休み終了ーアップ!!いつもの日常が戻ってきた感じですー、ですよね、世のお母様達ーニコニコ

この春から息子がサッカーのクラブに入ったり、娘がバンドを始めたり、今年は私もいろいろ新世界がまってるのかも?
ちょいドキドキ音符

今日の鑑定のお客様で、もう何度か来られている男性のFさんは、この年末同会月、東南、六白金星、天道の入った吉方位へ行かれていました。

吉方位旅行へ行かれた方にいつも聞いてるのが、

「何かいい事ありました?」

もうこれが、とにかく聞きたい!んですよー。占い師としての方位の統計、検証したいというのもあるけど、やっぱりどれだけ運が上がったかお客様が状況が良くなられたか知りたいんですよね。

「お金に関しては本当にいいですねー、特に先月は。」
お仕事が増えたり、パチンコが先月よく当たったり、ちょっとうるさかった上司が最近何も言わなくなって、良い先輩などの付き合いが増えたとか。(ギャンブル運、上司運のつく六白の吉効果でてますね)

男性はやっぱり仕事ですから、本当に良かった。去年の年末に東南に行かれた男性の方からのお仕事の嬉しいご報告、結構頂いていますよー。

以前からのある悩みををタロットで見ていたら、努力次第で望みが叶いそうです。今までの鑑定ではこのご相談は厳しいカードばかりだったのに。吉方位の効果、出ているみたいですね。

手相にも良い意味での気になる相が。

望みが叶いそうな予感がしますーニコニコアップ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

0Comments

Leave a comment