FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

06

恋人~


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120406_154230.jpg

北海道の吉方位旅行のお土産に、「白い恋人」頂きました~ラブラブ。ありがとうございます~ラブラブ!

美味しかったです~ラブラブ


「この北海道の吉方位旅行へ行く日、スクラッチ買ったんですよ~、そうしたら、5000円当たりました。女の子」と言われてました。北海道は山口から東北。さすが貯蓄の東北ですね~。北海道からこちらに帰った日は、つい先日のあの強風で全国に被害を及ぼしたあの日。交通機関パニック状態でしたね。ですが、なんとか飛行機も飛び、無事にその日のうちに帰られたそうです、良かった、良かった。

これで、運気も上がりますよ~、運気が上がるのはこれからです~ニコニコ


私が予定している10月に行く吉方位旅行、北海道~、今から良い気が入ってくるように、「白い恋人」イメージに大きく使わせてもらいました~ラブラブ


「恋人」・・・といえば、今日の鑑定のお客様の、別れたけど忘れられない元彼氏さん・・・を鑑定したのを思い出しました。


だいたい、生年月日(分かれば生まれた時間)さえ、分かれば、相性、どんな性格か、今、どんな状況か、過去、未来分かります。


残念ながら、恋愛の相性は良いのですが、空亡が「互換空亡」。離婚の可能性がとても高いお二人。

そして、男性側は、女性に対しては浮気症タイプ。一生これは女性トラブル注意です。


「この元彼氏さん、もてるでしょ?浮気症のある人はあまり勧めたくないな~。結婚したら、この事でずっと苦しみますよ。」


とお伝えすると


「はい、そうなんです。もてるし、自分で「浮気するよ」とよく言ってました。でも、なんとなく彼なら許してもいいような、そんな彼なんです。」


「えええ~!そうなの???」と私もびっくり。自分から宣言するなんて、よっぽど自信がないと言えないじゃないですか~。それに、彼女さえそれを許させてしまう男のオーラってどんなのでしょう???


よっぽどいい男なんでしょうね~、でも、騙されちゃ、ダメ、ダメ。


女性にとって、自分を幸せにしてくれる本当にいい男は、自分だけを愛してくれる男性なんだから~。

相性もお悪いし、なんといっても浮気症の男を勧める占い師はいません~、別れて良かった・・というケースもあるのです~。


手相には、もう少しで、嬉しい事がどーんと起こる線が・・・。


お相手は、別の男性でしょう~ラブラブ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

0Comments

Leave a comment