FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

魔法なんてありえません


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120401_173016.jpg

こちらの絵、お客様から頂きました~。見てるだけで癒されますね~ラブラブ


先程、テレビを見てて、NHKの番組で昔のオリンピックのダイジェストなるものを見ていました。


そうしたら、昔活躍した女子体操のコマネチ選手が紹介されていました。


オリンピック体操の種目で史上初の、満点10.0の得点を出した少女だったんですね~。若干14歳!そのオリンピックの大会だけで7回も続けて10.0の得点をだしたそうです。そんなにすごい選手だったんですね。


私の子供の頃、あのビートたけしが「コマネチ、コマネチ」とギャグのネタにつかっていたので、名前だけは別の意味で知っていましたが、こんなにすごい選手だったとはしりませんでした~。


現在のコマネチは50歳。どう見ても40歳にしか見えませんでした。


そのコマネチが、インタビューに答えていました。


「どうやって、高い得点を出されたかよく聞かれました。毎日、毎日、練習の繰り返し。それが全てなんです。魔法なんてありえません。」


そうか・・・やっぱり「努力」これなんですね~。


同じ吉方位旅行へ行った人でも、努力した人と、何も努力しない人では、吉効果の出る効果も大きく違います。


潜在意識のマーフィーの本でも、潜在意識をつかって、あまり効果のない人は行動が欠けている・・・と書いてありました。


基本は「努力」。それに運が味方してくれれば、鬼に金棒ですね~。


手相でも、大成功している人は、太陽線が努力して成功する相をもっている人が多いんですよ~ニコニコ


大成功している人の「努力」は、凡人の努力とは「けた違いの努力」ですが・・・。


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ








関連記事

0Comments

Leave a comment