FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

02

絵と運気


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120403_102030.jpg


今日は、山口は、雨、雨、雨~です。


ずっと晴れていたから、そろそろだと思っていたけど、恵みの雨と思えど、やっぱり晴れの日が好きですね~。

うちは山の上だから、庭にいろいろな種類の鳥がきて見てると癒されるんですよね~ニコニコ


昨日、嬉しいことがあって・・

昨日の電話鑑定で、お客様が言ってくださったんですよ~。


「絵を見ても今までいいな~と思ったことがないんですけど、ネットで(私の)猫の絵をみて、わ~っっと初めて絵っていいな~って思ったんです。」って。

自分の絵のこういう嬉しい感想を聞くって、絵描きにとってはとても感動してしまうんですよ~ラブラブ!!!

人の心に何かを感じてもらう・・・これこそが求めるものですから~。幸せな気持ちになってもらうような絵を描くのが目標なんです。

うん、これからも良い絵を描くぞ~アップ


その方が笑いながら


「絵を飾ったら運気が上がるっていうような絵を描いてみてくださいよ~女の子。」とジョーダンを言われたので


「絵より、吉方位旅行へ行かれたら、確実に運気が上がりますよニコニコ」とお答えしました~。


~ですが、実際は、風水的には、


部屋がもつ運気を一変させてしまうほど、絵には強いパワーがあると言われています。


東には、朝日が昇る風景画


西には女の子や子供の絵


南には南国や夏の風景画


北には 船や川などの風景画。


そう、方位の象意の絵を飾るのです~ニコニコ


他にも、リビングに山の絵を飾ると金運や財運UPにも。


花の絵はどの方位でも運気的に最適。


~ですが、私の私的意見ですが、


すでに、大凶方位の引っ越し、遠距離での連泊に行かれて、もう大凶の意味が出ている方には、こういう絵を飾られても、大凶の意味を消すにはパワー不足ではないかと思います。

絵を飾って開運効果があったり、他に風水を頑張られても、大凶方位へ3泊以上連泊されたり、大凶へ引っ越しされたら、大凶の意味が出てくるでしょう。

風水を頑張られても吉効果があまり出ないと言われる方は、知らないうちに過去に大凶方位の連泊、引っ越しをされているかもしれません。


風水は、やんわり~じわじわ吉効果がきいてくる感じ。効果は必ずあります。


方位学はドーンと吉効果がきいてくる感じ。吉も凶もはっきり大きく出ます。


理想は~、方位学と、風水、両方とりいれること!


どんどん開運につなげましょう~ニコニコアップ


・・・実際花の絵は結構売れるんですよね~、うん今後は、花の絵をどんどん描いていこう・・・。(絵描きの独り言・・)


虹本日の予定です~。


今日は予定の方のみの鑑定となります~。


お問い合わせはこちらから


090-4652-7321


今日も吉運を呼び込みましょう~ニコニコアップ


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

0Comments

Leave a comment