ありがとうございました。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

今日も、対面鑑定や、電話鑑定を受けて頂きまして、ありがとうございました~。


本当にいつも感謝しておりますラブラブ


今日も、性別、手相は違っていたのですが、四柱推命の命式表はとても似ている方々だったので、いつも同じ日に鑑定される方は、命式表が似ているケースが多いのは何か隠された意味があるのかしら?と思ったりします。


今日、早速電話鑑定をうけて頂きました方からメールを頂きました。ありがとうございます~ラブラブ!



[響春さま


いま鑑定していただいたばっかり
声の大きい○○です。
響春さんはブログのお写真どおりの優しくて可愛い声の方で
鑑定していただいた1時間とっても楽しかったです。

(中略)
○○頑張ります!
またいつか美術談議をご一緒に!


今日はどうも有難うございました!]


本当にありがとうございます~。とても嬉しいですラブラブ!ラブラブ

よく電話鑑定やメール鑑定を受けて頂いた方に「楽しかった」や、「面白かった」と言って頂けます。

そういうご感想は本当に嬉しいです~ラブラブ!
「面白かった」というご感想も面白くて好きです。楽しいことが好きなので~。

これからも頑張っていこうと思います~。

皆さん、一緒にドンドン開運していきましょ~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね









関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する