FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

30

鑑定後の残念な話

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120127_141335.jpg


お店「開運館」で電話鑑定している場合は、入ったら、すぐに黒板にその旨書いてお知らせしています。

電話鑑定中は、応対できないので、少々お待ち下さい。よろしくお願い致します好


以前、鑑定した方の話なのですが・・。


去年結婚前に、彼の様子がおかしくなったので・・・ということで鑑定させて頂きました。


すると、方位が新居の引っ越しも、4か月後の新婚旅行の海外旅行も全て大凶。それも・・全て離婚を暗示させる意味の大凶でした。


その予定を変えてもらって、二人の吉方位の引っ越しの時期と場所、新婚旅行の時期と場所をお伝えしました。


・・私はこれでお二人はうまくいくだろう・・と思っていたのです。


・・が、今日、現在のお二人の現状を聞いてびっくり。

なんと別居しているというのです。


まず、新居の引っ越しは、私が絶対大凶だからやめるようにと止めた場所に、「物件がないから」という理由で大凶にお二人は引っ越しをしたそうです。


4か月後の海外旅行は吉方位へ無事に行ったそうです。


・・でも、その後が良くなかった。

なんと海外旅行から帰って、金銭的に苦しく生活できないから、お互いの実家に帰って別居生活をしようと、それを実行してしまっているらしいのです。


お互いの実家の方位は大凶方位・・・。


大変悪い大凶方位に引っ越している二人です、(私は伝えたはずなのですが・・)金運も落ちる、仕事もうまくいかない、体調も悪くなる、二人の間も険悪になったでしょう・・でも、それを覚悟で引っ越したなら、吉方位旅行へいくまでは、お二人の結婚生活がうまくいくように、思いやり、など努めて精神的努力をしなくてはいけません。その引っ越し場所は大凶方位なのですから。悪い運気を乗り越えるのは人間としての努力しかありません。


そして、吉方位旅行へ行って帰って、さあ、これから二人の大凶の意味が徐々に消えて、だんだん良くなる

大凶の引っ越しの意味がだんだん消えて良くなっていく・・!ですが、その前にもう別居生活を始めてしまった・・・それもお互いの実家は大凶方位・・・へまた移動・・。


吉方位へ行った意味がない・・・・。


厳しいようですが、別居生活を受け入れる親御さんも甘いでしょう。


家庭を維持するのに甘い考えではすぐ離婚です。本来家庭は最高の修行の場所なのですが・・。


「私は結婚できるんでしょうか?」


と結婚前の方に良く聞かれるのですが、私はいつも答えています。


「結婚は、本人が強く望めば結婚は出来ますよ~。本当に大変なのは結婚してからです。」




サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ










関連記事

0Comments

Leave a comment