FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

大凶方位には吉方方位で対処

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111126_121322.jpg


今日は良いお日和です~。


ああ~、春が来たのだな、春が来たのだな~と。天気がいいと、気分も上向きになりますね~。


今日もいろいろなご相談に手相に、方位学、四柱推命に、タロットと、いろんな角度から鑑定していました~。


そのなかでも、Sさんは、鑑定早々、ちょっと暗い表情で


「最近、仕事とか・・いろいろあまり良くないんですよね~。」と言われました。


「あら?去年鑑定に来られて吉方位旅行行かれましたよね?どうしてだろ?」と不思議に思って言うと


「実は、四月に・・台湾に行くんです。社員旅行で。それも3泊4日なんです。」


あらら~!!調べたら、方位は年盤、本命的殺の大凶、月盤本命殺の大凶でした。


「いつ頃この旅行決まりました?」とお聞きしたら


「今年の初めごろですかね~。」

「その辺りから、いろいろ調子が悪くなっていません?」

とお聞きしたら

「あ~、そう言われてみればその時期からですね、何だか良くないのは・・」


さすが、吉方位旅行を知られているSさんです。

この台湾旅行が悪いのでは?と思われたところが方位実践者ですねニコニコ


「じゃあ、もう吉方位旅行の計画をたててください。吉方位の場所は、~県と~県です。時期は~です。台湾の大凶方位に行かれても、自分はこの後にこの吉方位にいくと、この場所の良い気がくるように思われてください。なるべく早く吉方位の宿の予約とかされてください。」


と対処法をお教えしました。


大凶方位に行かなくては行けない時は、その後に吉方位に行かれたら良いのです~。シンプルに考えて下さい。


時々、


「大凶方位に行きましたが、吉方位への連泊は行けません。今とても苦しいです。なんとか他に解決方法はありませんか?」


と聞かれますが、


これ以上の対処法はないと思います。今は吉方位に行かれないと思っても、行こう!と決心すればいつかチャンスはくると思いますよ。そこは潜在意識を使って下さい~ニコニコ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事

0Comments

Leave a comment