FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

26

実家の帰省も吉方位の時期に


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120208_080310.jpg
うちのにゃんこのうっしー。今日は夕飯に魚をもらえてラッキーにゃんラブラブ


今日の鑑定は、電話鑑定が中心でした。ちょっと距離のある方も、電話で鑑定できるのでいいですね~。


今日で2回目の電話鑑定のSさん、去年の鑑定で、「来年のお正月はご主人の実家の四国の〇〇県が大吉方だから、3泊4日以上して下さい!」とお薦めして、その通りにお正月の帰省は3泊4日以上されたそう。

それから、ご主人もお仕事良くなられたし、ご自身も、良いママ友がなかなか出来なかったのに、とても力になってくれるお友達ができたそうです。


「そのお友達は、年上の方ではないですか?何か先輩のような、自分より上のような・・・」とお聞きしたら

「そうです、年上の人でとてもたよりになる人なんです。」と言われました。


私がそう言ったのは、東南の方位に六白金星が入った吉方位だったから。六白金星は、自分より上な・お仕事でしたら、社長、上司や、自分より上の先輩などを表わす象意があるからです~。


今年の2月からはご主人のご実家は、年盤五黄殺に大歳の入ったとても恐ろしい大凶方位です。


「今年の帰省と来年の正月の帰省はとても恐ろしい大凶方位です。一泊でに帰られたほうがいいです。一泊でしたら人生の運気に影響されません。でも、来年の2月からは大吉方位に変わりますよ~。三泊四日以上されてください。その良い時期は・・〇月と・・・・」とお伝えしました。


実家は何日いてもOK!


ぜひ吉方位の時は、ご実家に帰られて、運気をドカーンとあげてきてくださいニコニコアップ


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

0Comments

Leave a comment