FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

南凶方位・・離婚危機・・!

先日、友人が聞いてほしいことがある・・と1年ぶりにうちに遊びに来ました。

ちょっと距離があるので、本当に時々会ううぐらいなのですが、もう10年以上付き合いは続いています。


何ごとか・・と聞いてみました。


「今、離婚を考えている。本当にダンナには腹が立つ。」との彼女の話。


最近ご主人が、知人に誘われ職を変わったが最初のうまい給与面の話と全然違い、人間関係も悪く、勝手に相談もなく仕事を辞めてきた~ということ。友人はカンカンでした。「あのまま働いていたらノイローゼになる!おれがノイローゼになってもいいのか!」と言われたので、「ノイローゼぐらい何よ、働きいや!」と言い返したとか。

ちょっと事情があって、友人は働けないのです。


は、と私が思い出したのが、今年の彼女からの年賀状。「引っ越ししました」との内容の年賀状でした。


「去年、確か引越したよね?何月に引越した?ノイローゼ・・に離婚・・たぶん、南に引越しているはずよ。」


方位学のことを何も知らない彼女は、地図を広げて方位を取る私を不思議そうに見ていました。


調べたら、やはり南に引越しています。去年の南はどの星生まれの人でも、暗剣殺で恐ろしい大凶方位。

「離婚」に「ノイローゼ」・・だとまず南か九紫火星の凶方位に引っ越しか旅行に行かれた方が多いので、南だと思いましたがやはりです。


おまけに引っ越しした月が去年の7月・・同会月!大凶方位の意味が2倍に膨れ上がります。相当強い大凶方位です。


今月は引っ越して10ヶ月目・・ちょうど凶意が出る時期です。


「今月の4月は、去年の引っ越しの大凶方位の意味が出る10ヶ月目やったんよ。去年の10月、今年の1月も何かあったはずよ。」


聞くと10月と1月 、友人の子供が肺炎で入院したとか・・。


引っ越しする時は、本当に気をつけなくてはいけません。今回の友人の引っ越しはすぐ近くの距離なのです。


残念だったのは、吉方旅行を勧めたのですが、あまり乗り気ではないように見えたこと・・。

友人はあまり占いとか信じる方ではありません。


大凶方位で引っ越して辛いことが続いても、吉方旅行に行って運気が良くなった人をたくさん知っているだけに残念でした。



まあ、方位のことを伝えられただけでも、少しは良かったと思います。


この先、吉方旅行行ってみようかな!と思うかもしれないからです。


運気を味方にするとこれほど心強いものはないのですが・・・彼女の今後を陰ながら見守りたいと思います・・。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment