FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

24

結婚の時期


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120324_194837.jpg

きゃ~、ケーキを送って頂きました~。本当にありがとうございます~ラブラブ!

Mさん~、感謝、感謝ですドキドキ。ピンクのリボンのケーキは「人参シフォン!!」これがめっちゃ美味しい!!


Mさんのお知り合いの方が、焼き菓子店をOPENされるとか・・そのお店のケーキだそうです。

見れば、アメブロのブログをされていらっしゃる。


このケーキのお店は「Felice]さん・・・・http://ameblo.jp/sweets-felice/

本当に美味しかったですよ~、お近くの方はぜひドキドキ!!


最近の鑑定は、ずっと結婚の時期の鑑定が多かったですベル


結婚の時期は、果たして何歳ぐらいなのか?


この時は、やはり手相の出番でしょう~。それに四柱推命の結婚時期が重なれば、かなりの確率高し。


今年はご結婚のご報告が多いですね。鑑定に来られた時は「私は結婚出来るんでしょうか。」

と皆さん不安気にされていたな~と懐かしく思いだされます。


結婚のご相談の鑑定の時に、「皆さん、最初の鑑定の頃不安気だったけど、吉方位旅行へ行かれてご結婚のご報告が結構きてますよ。」とお客様に言うと


「え~!そんなに簡単に結婚って出来るものなんですか!?」と叫ばれてました。

結婚は難しいと思えば、難しくなりますよ~、結婚は簡単って思って下さいラブラブ


手相で、結婚の相がはっきりしている時は、ラッキー!と思います。自信をもって、~歳です!と言えるからです。

~でも、時々、結婚の相があやふやな方もいらして、「~う~ん、これは吉方位の気のパワーをもらうしかないな・・」と思う時も。一度吉方位へ行かれてだめな時は、二度、三度と行ってみてください。


吉方位に行かれると、手相の相も変わるんですよ~。良い線がどんどん出てきます。

ご自身が思考を大きく変えたり、努力をされたりされても、手相には良い開運の線がでてきます。


未来が変わるから、手相も変わるんですね。


ご自身の努力 + 運気を上げて、未来をどんどん良いふうに変えていきましょうアップ!!



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村










関連記事

0Comments

Leave a comment