FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

海外旅行忘れてる


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111218_233318.jpg


今日も一日が終わろうとしています~。


早い、早い!本当に一日が終わるの、早いです。鑑定やら、中学の三者懇談やら、絵の仕事のほうの準備とか、家事やら~、でも、忙しいのは、精神状況には最適なんですよ~。


人間は、暇な時間ばかりありすぎると、精神的には危険な状態で普通良くないことばかり考えてしまうんですって。

忙しくして、悩む暇がないぐらいにしているのが、精神的には安全なんだそうですよ~。


良く鑑定の時に、現在の運気に影響している過去の方位をお聞きするんですが、


「最近旅行など行かれていませんか?過去に引っ越しとかは?」とお聞きすると、だいたい皆さん「いえ、私はどこにも旅行なんて行ってません。」と言われます。だいたい鑑定の途中で「あ!そういえば旅行行ってました!」

とお気づきになるんですが。


今日の鑑定の方もそう言われてました。


「いえ、引っ越しはないですね、私は実家ですし、親が厳しくて、一泊もできないんです。」と言われたので、

「あ~、じゃあ、過去の方位の影響は関係ないですね。」と話していました。


でも、鑑定の途中で

「あ、そういえば、私10年間ドイツにいました。〇年前、日本に帰ってきたんでした。」


「え~!ドイツ?それは方位の影響バンバンでてますよ~!海外からの引っ越しじゃあないですか~!」


それから、また途中で


「あ、思いだしました!去年、私、ドイツに一週間行ってます!」


「え~!海外の旅行は方位の影響すごいんですよ~!」


調べたら、ことごとく大凶方位。さいごの旅行は、年盤「暗剣殺、歳破」の大凶方位、月盤は一番凶意の大きい「五黄殺」。

「気持ちが鬱鬱としてぱっと晴れないだろうし、お金の出費もすごいと思いますし、口内炎とか口の疾患されていません?、それから彼とか口げんかなどすごくないですか?」とお聞きしたら


「確かに口内炎もできましたし、お金の出費もすごいですし、気持ちも鬱鬱として晴れません。彼とはケンカがすごいです。」


~なので対処法、吉方位旅行をお勧めしました。「行きます!」と言われたのでほっと一安心。


~しかし、私は海外旅行など、すっごい特別なことで行ったら絶対忘れないけど、海外旅行とか海外に慣れている人は、そんなに印象ないんですね~、あまり特別じゃないんですね。


あ~、私もそう感じてみたい~ニコニコ


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事

0Comments

Leave a comment