FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

プラス思考は・・



占い師響春(きょうしゅん)の開運話-q

先日の鑑定で、「あの・・・プラス思考というのがよく分からないんですけど・・・」


と言われた方がいましたので、プラス思考や潜在意識のことについて、もう長時間話し続けました。


究極の開運法、「吉方位旅行」をされても、あまりにも強いマイナス思考の方はこの「吉運」をご自分のマイナス想念の力で打ち消してしまいます。

この方は、それほど強いマイナス思考の方ではありませんでしたので、理解して頂けたと思います。


お金をかけて、会社も休みをとったりして、お金と自分の時間を投資する吉方位旅行。


ご自身のマイナス想念で、自分の運気UPを邪魔してしまっては、もったいないではないですか~。


潜在意識、深い思考には、強烈に現実化される力があります。


潜在意識で注意しなくてはいけない事は、潜在意識は良い事と悪い事の区別をしてくれないという事です。


良い事を思えば、良い事が起き、悪い事を思えば悪い事が起きる・・・・。


常に自分の心に気を付けていないと、意外と不安感でいっぱいになったり、「~なったら、どうしよう。」という悪い結果ばかり無意識にずっと思い続けてしまったりします。そして、それを当の本人が気づいていない。

他人はよく見える、分かるが、自分自身が一番見えない、分かっていないのが人間です。

人間は心を放ったらかしにしていると、悪い事を考えるのが普通なので、そこをコントロールするのです。


「私は、マーフィーの本も読んで実践しました。なのに、何一つ叶いません。」


こういう方と話をしているとその方の話は「自分の未来に対しての不安」、「自分に対して否定的」だったり、「過去の辛かった出来事」マイナスのお話ばかりされます。

口から出る言葉は、その人の心の投影です。

そこが、原因なのにな・・・・といつも思ってしましいます。


プラス思考の話をたとえで話すと、もうここでは話きれません、かなり長くなってしまいます。


なので、いつも言う言葉があります。


「マーフィーの本を100回読んでください、10回読んだ後、50回読んだ後、100回読んだ後では、あなたの状況が変わっているはずです。」


と。


潜在意識には重要なポイントがあります。


それは「繰り返し」です。何度も何度も何度も繰り返さないと潜在意識には入りません。ですが不安な心は潜在意識にすぐ入りやすいので注意が必要です。


私も、マーフィーの本を読むのをしばらく止めたりしていると、マイナス思考でいっぱいだったりしている自分に気づき、あわててマーフィーの本を読みます。


自分自身の思考をプラスにコントロール出来るんですよ~。


なので、心が軽くなり、癒されます。


良質な本は人生を根本から変える力を持っていると私は思います。



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村






関連記事

0Comments

Leave a comment