FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

吉方位のご報告

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120319_143657.jpg

鑑定スペースの隣の絵の展示スペースがまとまってきました。

でも、まだまだという感じ。こちらのスペースは、私のネットShopの似顔絵肖像画屋の「アトリエsakino.k」のお店になる予定ですー。まだまだ準備段階ですがー。

ネットShopではなく、アナログで似顔絵肖像画屋のお店が持てるとは思わなかったから、嬉しいですー。
絵がお好きな方は見ていってくださいねー(^O^)/。

今日の朝、鑑定のお客様から電話が。

「以前の鑑定で、主人は吉方位へ行ったほうがいいと言われ、一人で無事に吉方位旅行へ行き、帰ってきました」

とご報告の電話が。

ほっとしました。大凶方位に引っ越されていて、お辛い状況でしたので、ぜひ吉方位へ行かれてください!とお勧めしていたのでした。

「一人では主人は行かないと思います。」と言われていたのですが、「勧めるだけ勧めてみてください、行かれるかもしれませんよ。」
とお伝えしていたのですー。

あー、本当に良かったニコニコ
これから状況がどんどん改善されるでしょうー。

「主人は方位とか占いとか信じない」と言われる方が多いのですが、以外と奥さんから鑑定の話を聞いて吉方位へ行かれるご主人多いんですよー。
占いでも、「方位」は男性にとってまた特別な響きがあるのかもしれませんね。


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事

0Comments

Leave a comment