FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

駅から距離あります~

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120317_171052.jpg


今日、夕方からのご予約の鑑定のお客様が鑑定時間が過ぎてもまだいらっしゃらなくて・・・どうされたのかな・・と思ったら,お電話があせる


「道が分からなくてなってしまって・・」と。


お聞きしたら、一番近くのJR長府駅から歩いて来られたとのこと。


「え~!距離結構ありますよ~!」と驚いて言うと


「電車で来たんですけど商店街だから、駅の近くだと思ったんです。まさかこんなに駅から離れているなんて・・。」


「どこから来られたんですか?」

とお聞きしたら

「徳山です。」


あ~、遠方からわざわざ来られたのに・・・申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

私の説明不足で・・本当に申し訳ありませんでしたあせる


店のある商店街は、一番近くの長府駅から離れているんですよ~。

「長府駅」まで電車で来られたら、タクシーに乗って来られるのが一番かと・・・。タクシーで10分ぐらいでしょうか。

下関駅で下車された場合は、距離がかなりありますので、バスに乗り換えられて「城下町長府」で降りられたら、5分強歩かれたら店に着きます。



今日の方は、2回吉方位に行かれていて、手相の線も、開運線、恋愛線と今年~来年出ていました。


吉方位の効果が出るのは、これからアップ


あとは潜在意識をつかって、どんどん「~こうなったらいいな~」を素直に自分に引き寄せてくださいねアップ


ある意味、自分が諦めない限り、不可能はないんですよ~ニコニコアップ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村









関連記事

0Comments

Leave a comment