FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

方位は大切です


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111225_125234.jpg

今日はお久しぶりのお客様達、姉妹で来て下さいました~。


一年の吉方位をだ~っとお知らせして、夢を叶える為に、一番適している方位とか、


お友達の病気が少しでも改善出来る方位とか。


・・・しかし、遠方がご実家の方は、方位を調べて帰省されることをお勧めします。

実家などは、吉も凶も少し緩和されますが、ですが、運気の影響は確実にあります。実家は長期連泊もしますし。

今日のお友達の大病は、かなり遠方の実家に帰省された大凶方位の象意でした。


「方位って、本当に大切なんですね。」と言われたので、


「方位は、本当に大切なんですよ。」とお伝えしました。


先日鑑定に来てくださったMさんより、メールを頂きました~、ありがとうございましたラブラブ


「響春先生、今日はありがとうございました♪

全体を通しての運気はいいとのことでしたが、ずっと自分にとって異性運だけは不思議なくらい未知の

世界で(笑)

近い将来「結婚」できるとのお言葉にうれしさとともに、それが一体誰なのか楽しみであります。

誰なんだろう☆考えたら楽しいけど心当たりがなさすぎてやっぱりみえません(笑)

響春先生と話していると帰る頃にはエネルギー満タン♪

お話しただけでも元気がでてきました!

今日、教えていただいたことを参考にひとまずは引っ越しに向けて活動したいと思います。

早くいいお知らせをお伝えできますように。

まだまだ寒いのでお体に気をつけられてください。

ではまたよろしくお願いいたします☆」


メールありがとうございました~ラブラブ!


皆さん、どんどんHAPPYを引き寄せちゃいましょう~アップ


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事

0Comments

Leave a comment