FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

女性を理解する本


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120310_225415.jpg

う~ん、ムニャムニャ・・・ウッシーが寝ています。もうおばあちゃん猫だけど、いつまでたっても可愛い過ぎて癒されるにゃんこなのです~。


今日の鑑定のお客様の中で男性の方がいて、鑑定を待たれている間、待合所の場所に置いてある「良妻賢母のすすめ」の本を読まれていたので


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120310_000607.jpg


「それは、男性が読まれても無駄ですよ~あせる、女性に向けての男性を理解する為の本なんですから。」

と言うと


「あ、女性の価値観とかもっと知りたいなと思って。男の子」と言われたので


「あ~、そういう本、私も知りたいですね、男性の鑑定のお客様に紹介してあげたいですからニコニコ。」


という会話をしていました。


本当の話、本当にそういう本を探しています。


男と女は価値観が本当に違うので、男性も、適切な本で男性を理解する為の本「新・良妻賢母」の本に匹敵する

今度は逆バージョン女性を理解する為の男性の本、誰か知ってます?


やっぱり海外の人が書いた本を探してみたら堀出し物が見つかるかも?


女性は男性と違って、一番の価値観は「愛情」です。そこのところを押さえていたら大丈夫なはず。

でも、分かりやすく、その表現方法を書いてある本、読んでて唸ってしまうような本・・探しています・・!!

私も女性だけど、うまく解説できませんもんね~。


婚期を知りたいと言われていたので、手相と四柱推命をみたら、おお~!来年あたりに婚期のチャンスありでした。


もうチャンスはまじかに来ていたので、その運気をさらに強化する為に結婚の吉方位をお勧めしました。

大凶方位に引っ越されていたので、その大凶の影響も消せます。


結婚の運気を高めて、素敵な女性を射止めてくださいね~ニコニコアップ


女性には、優しく、さりげなく愛情を表現してくださいラブラブ

ご夫婦の場合は、ご主人は奥様に「いつもありがとう」と言われて下さい。

普通の言葉と思いますか?

使い方によっては、マグナム級の威力を発揮する時がありますよ~アップ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事

0Comments

Leave a comment