FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

自分をコントロール


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120310_000607.jpg


ここのブログでは、何度も紹介している「新・良妻賢母のすすめ」の本です。

今日の鑑定でもお薦めしたので、またご紹介を・・。

カップルや、ご夫婦の問題のご相談時には、必ずお薦めしています。

良質の本は、私は何度も何度も読みます。

こちらの本は、もう何度も何度も数えきれないぐらい読みました。

主人とケンカした後によく読みましたね~、自分を夫婦仲が良くなれるように態度や言葉が出て来るようにコントロール出来るんですよ。これを読んで本当に実践したら大抵すぐ仲直り出来ます。自分自身をコントロールする。


これも一種の今はやりの「マインドコントロール」?


テレビのワイドショーと違うのは、これは正しい判断力を持っての幸せになる為のコントロールです。


マイナス思考だらけの自分が昔大嫌いでした。マーフィーの本を何度も何度も読んで、かなり自分の心をマイナス思考からプラス思考にコントロール出来るようになったと思います。


自分自身をコントロールするのは、自身に厳しい判断力も必要になるかと思います。


以前、鑑定に不倫をされているご相談がずっと続いた事がありました。不思議なものです、同じ相談がずっと続くのです。


自分自身の心に対するコントロールが効かなくなればこうなるのか・・と思いました。

「好きだから」は、周りの人(相手の妻子、相手の両親や自分の両親)を苦しめる理由にはなりません。

皆さん、悩み深い顔をされていました。誰ひとり心から幸せですという顔をされていた人は一人もいなかった。

当然ですが・・。

どんなに自分をごまかしても、誰もが持っている心の底の「良心」から逃げることは出来ません。


自分自身をまずコントロールしましょう。


今、あなたの思っていることは適切ですか?マイナス思考ではありませんか?~でしたら、プラス思考にしていきましょう~。

自分が真に幸せになれるように、思考からコントロールしていきましょう。

自分に厳しくするぐらいがちょうどいいかもしれません。


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事

0Comments

Leave a comment