FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

07

勇気をだして


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120307_160534.jpg


新しい自分の店のスペースに、自分の描いた絵を展示しました~。


ここのスペース、もうちょっと何かいろいろ工夫してみようと思います~ニコニコ


今日、鑑定に来られたNさんは、3回目の鑑定でした。


「前回の鑑定でアドバイスしてくれたこと、全然実行できずまだ悩んでいます。」

と開口一番言われました。本当に悩まれているようでした。


頭で分かっていても、心が辛く勇気がでず実行できないということはよくあります。

~ですが、決断しなくてはいけない時もあります。自分の為に。


「周りの友達とかも反対しているでしょ?」と尋ねると


「はい。げんこつしてきた友達もいます。」


「え~、げんこつ?そこまで心配してくれる友達もいるんですか?よほど愛情がないと、げんこつなんて出来ませんよ~!」と感動してしまいました。いいお友達がいらっしゃるんですね。


Nさん本人もどうしたらいいのか、なぜ皆が反対するのか頭では分かっているのに、行動出来ない。


「先生からも前回の鑑定の時にテーブルをバンと叩きながら、どなられたんですけど、なかなか行動できなかったです・・。」


・・・え?私、テーブルをバンと叩きつつ、どなったかしら・・・?

・・・あ、記憶の片隅にそんな記憶が・・・・。

とにかく目を覚まして欲しかったんですよ・・・愛情がなければそんなふうに言えないんですよ、本当ですあせる


Nさんの手相には、両手に今年の誕生日あたりから大開運の線が勢いよく登っています!近々、大きな願いが叶うはずです。


Nさんは、これから自分を幸せになれるような行動をされるでしょう・・。でないと、この線は上がっていないはずですから。


大きな幸せが起こる前、辛いことが起こるものです。


自分自身の為に、勇気をだして、さあ!行動を起こしましょう~アップ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事

0Comments

Leave a comment