FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

06

そうじで開運~


占い師響春のつぶやき-100406_223216.jpg


最近、購入した本です。


(ミラクル「そうじ力」 ・舛田光洋)


大ファンの「舛田光洋」さんの本~、何冊か購入してるんですが、この本はまだ購入してなかったので、先日購入しました~。


掃除 が苦手な あなた!!!


この本は 強力的に お薦め です!!!


どんなに掃除に対して苦手という鉄のよろいを着ていても、拒絶反応がすごくても、家に帰って、早く掃除がしたい♪という気分にまでさせてしまう、スゴ腕 の本です。


「疲れていてイライラするから、部屋が散らかるのではなく、部屋が散らかっているから、疲れてイライラする」


「運が悪いから、何故か部屋がどんより、散らかっていくのではなく、部屋が散らかっているから、運気が下がる」・・・そうです。


この意味の違いは一目遼前。


この本は、掃除に対して自信のない人、やり方が分からない人、3日坊主から抜け出せない人 、を特にターゲットに書かれた本ではないでしょうか~、もう、掃除が苦手な私は大絶賛してしまいます!!


最近、多忙でなかなか掃除ができませんでした。

最低限の家事はしていましたが・・。


それで、今日は「そうじ力」で開運だ~!と、フロ掃除を念入りにしました。


「バスルームは自分をリセットする空間


1日の疲れを落とし、自分をリセットするのがバスルーム。ここが汚れていると、入浴がもたらす癒しや健康効果もダウン!

毎日なんとなくダルイ、疲れがとれない・・そんな人はバスルームも慢性疲労なのかも。

自分自身の体を磨くようにバスルームも汚れを落としてピカピカに磨きましょう。

プラスエネルギーに満ちたヒーリングスポットになりますよ。」・・・・(ミラクル「そうじ力」 ・舛田光洋より)


もう、大掃除なみに、念入りに磨きまくりました~、感謝の言葉を唱えながら。


あ~、気持ちいい~。


掃除した後も気持ち良かったけど、今日のお風呂は最高に気持ち良かったです~。


とうぶん、この本は目につくところに置いておきます~。


舛田さんの本を1日、少しでも読むと掃除がしたくなって、家の中が不思議と奇麗になるんですよね。


掃除が苦手なあなた!ぜひ、この本でお試しあれ~。

開運しますよ~ラブラブ!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment