FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

方位学と想念

もう4月4日!!!うわ~っと春を感じる今日この頃・・。今、甘いものを食べる時が一番の幸せを感じます~ラブラブ

さっきも、ドーナッツを食べてしまいました~、体重計が・・あせる



来月の5月5日から6月5日までは、方位学でいう同会月です。

大吉効果が2倍に大きく作用するなるので、今年に入っての鑑定の方位ではお急ぎでない方は5月をお薦めした方が多かったです~。


でしょうか、最近、鑑定後の来月の吉方位旅行の質問が何件もありました。


嬉しいです~、本当に行かれるんだな~と思って。これで運気が上がりますよ~ラブラブ!



ですが、時々・・・こういう方もおられます。


「嫌な同僚がいてストレスで爆発しそうだし・・・結婚もしたいけど、もう5年間男の人は全然縁がないんです。」

~なので、吉方旅行へ行ってもらいました。


吉方旅行へ行って、その後、なんと嫌な同僚は、部署の配置換えで顔をあわさなくて良くなりました。それから、突然告白され新しい彼氏ができました。

その人が、言いました。


「旅行に行ったんですけど、何もいいことがないんですけど。」


客観的に見れば、良いことが起こっているにも関わらず、本人はなかなか気付くことができません。

目の前に出来た新しい心配ごとにもう心は不安でいっぱいです。


良いことが起こっても、嬉しさより不安感のほうが大きいのです。

心配や不安は現実化されやすいので、彼女が不安に思っていた通りのことが彼女の身に起こります。

心配や不安は陰気で暗い想念です。自分からどんどん悪いことを引き寄せてしまいます。

そういう人は、想うクセから自分を見直したら、根元から運が良くなると思います。


「今から吉方旅行へいって、どんどん運がよくなるんだ~!良いことがどんどん起こるぞ~!」

こういう明るく前向きな想念は、引き寄せの法則で、どんどん良いことを引き寄せます。

良いことに敏感になって、ちょっとの嬉しい出来事でも素直に喜んでしまいましょう~。

「どんどん運が良くなってるような気がする~」こういう明るい気持ちは、その通りに不思議と良いことがどんどん自分の身に起こってきます。


吉方旅行に行くと、個人差はありますが運気は確実に良くなります。


その良い運気を、どんどん広げることができるかできないかは、一人一人の「想念」の才覚にかかってくるのかもしれません。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment