FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

可愛い恋



占い師響春のつぶやき-komono

この小物が↓昨日書いた記事の小物で~す。可愛いでしょ?もっと知りたい方はこちら![Panda tickle]

以前鑑定したお客様が、娘さんを連れて再度鑑定にいらしてくれました。

こういうリピートのお客様は本当に嬉しいですラブラブ!

娘さんは20歳の可愛らしいお嬢さん~。

変形マスカケで、枝分かれした知能線がとても長い方・・才能あふれるお嬢さんなのでしょう~、マスカケは好きな事をやると100点満点!TOPになれますが、嫌いなことはどこまでも0点という両極端の相、です~。

成功運が強いので、好きなことを見つけてそれに頑張ることをお薦めしました。

「そういえば、学生の頃は、好きな教科はいつも満点だったけど、嫌いな教科はどこまでもダメでした。」

と可愛らしく笑っておられました。

18歳の頃に強い恋愛の線がありました、片思いでもでてくる相です。・・それを言うと「大好きな、大好きな人がいて、思いは通じませんでしたけどいました!。」とびっくりされていました。

そして21歳、来年ですが本当に力強いかなり長い大恋愛線がはいっていました。これは片思いでなく、深いお付き合いをする恋愛線です。

それを告げると、「やったー!」と本当に喜ばれていて、私も嬉しく思いました。

もちろん、方位学で素敵な異性とめぐりあえる方位を調べて、お薦めしました。

「絶対行きます!」と言われていたので、必ず近いうちに素敵な男性が現れるでしょう~ニコニコ

この方位をお薦めして、吉方位旅行して、すぐ二人の男性に交際を申し込まれたお客様もいらっしゃいます。

運気を自ら作ることが出来る最強の方法は、方位学だと思いますアップ



関連記事

0Comments

Leave a comment