FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

結婚は



占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120126_130305.jpg


うちのお店の「福福パンダちゃん。」可愛いでしょ~ニコニコ

「福よ!恋!こいきゃー


今日は、小学校のボランティアで絵本の読みきかせをしてきました~。子供達がきゃっ、きゃっと喜んでいて可愛かったです~。

ランチしつつ、おしゃべりも出来て楽しかった~。


そして、今日の鑑定は、結婚のご相談が続きました。


結婚前のお嬢さんには、大きなテーマ・・・。


幸せな結婚をしてほしいですラブラブ


ですから、手相で結婚の相を見つけた時は、「やった~!~歳で結婚線がある!近い!」と心の中で叫んでいます。顔の表情は静かにしているように心掛けていますが~ニコニコ


結婚するのは簡単だと思いますよ、いえ、ある意味「結婚するのは簡単だ」と思ってください。


「結婚するのは難しい」と思えば、潜在意識に入り婚期が遠のきますから。


まあ、結婚は誰でもできます、それを愛情あふれる家庭に・・・幸せな状態に維持する・・ここから本当の努力が必要です。

努力と言っても、思いやり、歩み寄る、自分と違う価値観を認め合う、尊敬するなど精神的努力です。

男と女は欠点が違うので、相手の欠点が目立ってみえます。結局はお互い様なのですが。


それと、やはり、方位を使って下さい。


新居の引っ越し、新婚旅行は、自分も相手も出来るなら「吉方位」へ行かれて良い気を吸収されたら良いでしょう~。

金運も上がる、家庭もうまくいく、仕事もうまくいく・・などなど現象として現れてきます。


知っていても行動しないのは、知らないのと一緒です。


良いことはどんどん行動されて、ご自身の人生を実り多いものにしてください~ラブラブラブラブ




サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村






関連記事

0Comments

Leave a comment