FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

占い師むいてますよ~


占い師響春のつぶやき-100327_182459.jpg


主人が、今日釣りに行って釣って帰ってきました~。

50センチ級の特大ヒラメです~。

お腹いっぱい、刺身が食べれましたよ~、おいしかった~ラブラブ!


今日の鑑定の方は、ここから車で1時間半ぐらい離れた、私の実家と同じ市の方でした~!!


おお!なんという偶然!


小学校も同じで私が6年生の頃に、1年生だった方~。


とてもご縁を感じてしまいました~。


将来占い師になりたいとのこと。

手相もいろいろ勉強されておられました。


四柱推命の命式を見ると、「占い師」はあっている職業でした。それを告げると、


「前、四柱推命の占い師さんに見てもらったら、ケチョンケチョンに言われたんですよ~。絶対向いてないって。

あまりにもひどい言われようだったので、四柱推命が大っ嫌いになりました。」


「いえ、この命式だと職業占い師は向いていますよ。その占い師さんは、四柱推命で鑑定を始められてどのぐらいの方でした?」


「まだ勉強中とは言われていました。」


「それででしょう、大丈夫ですよ、向いてますから。」と告げたら、ほっとされていました。


たぶん一つの通変星だけを重要視されて鑑定されたと思いますが、五行や、命式全体を見て鑑定すると意味が違ってきます。


その後、手相の流年と、四柱推命の流年で、未来を読んでみました~。


あっという間に鑑定のお時間が~。


占い師になる!と決めたら、必ず占い師になれます。


頑張ってくださいねラブラブ!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment