彼の気持ちはタロットで 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 彼の気持ちはタロットで


占い師響春のつぶやき-100308_121127.jpg


先日、友達ママさん達とランチに行って食べたオムライスです~、おいしかった~ラブラブ!


今日も鑑定依頼の方が遠方から、いらして下さいました~、ありがとうございました~。


主に、長年付き合った人と結婚できるかとのご質問でした。。手相を見ると2年後が結婚する確率が高いです。


四柱推命で相性を占うと、お二人は同一空亡~、永続性のあるお二人です。別れようとしても、なかなか別れられないのがこの関係、だから、長く付き合わられたのでしょう~。


タロットで彼がどんな男の人で、彼女のことをどう思っているか鑑定してみました。


~すると、なかなか良い男性で、乗り越えなくてはいけないことはあるが、彼女のことを大切に思っていることが、カードから伝わってきました。

鑑定結果を告げると、とても喜んでらっしゃったので、私も嬉しく思いました。


最近は、手相→四柱推命→方位→最後にタロットで鑑定することが多くなりました~。目の前の悩みを鑑定するのに、タロットで占うと具体的に分かるのでいいですね。


どんどん幸せになってくださいね~。


皆さんもどんどんHAPPYになりますように~アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する