FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

07

運気の悪い時は

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120208_123718.jpg

今日は風がすごいです。

のぼりの旗が飛んでいってしまうんじゃないかと思うくらいー。

今日の鑑定でお仕事のご相談の方が来られました。四柱推命で運気が、人生で一番辛い時期の10年間がようやく終わりになろうとされている方で、これからしばらくして運気が上がられます。

「辛い10年間の運気が終わりますよ」とお伝えすると

「これ以上悪いことが起こらないんですね、本当に良かったです。」

と喜ばれていらしゃったので良かったです。

この方は、どちらかというと生まれて50数年間はいろいろ大変なこと、悩まれたりされたりが多い運気ですが、まさに今年から開運期に入られる方でした。これからの運気は、今までよりずっと安定している運気です。お仕事、プライベート、スムーズに事が進まれるでしょう。

ですが、悪い運気の時期にたくさん行かれた大凶方位の運気を吉方位に行かれて良い運気に変えなくてはいけませんー。

早速、時期、場所をお教えしました。

「必ず行きますー。」

と言われたので、お仕事関係も大丈夫でしょうーニコニコ
これから開運期に入られるので方位学の開運法も知ることができたのかもしれませんねニコニコアップ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事

0Comments

Leave a comment