FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

運命

今日の鑑定で思ったこと・・。



ご主人が浮気する時期は、四柱推命で女性トラブルになる年運の時期(今日の場合は財星が剋される時期)が多い・・。


奥さんがご主人に泣かされる時も年運の時期が男性トラブルの時期が多い・・(今日の場合は、官星の大過の時期) 。


どうして、運命の通りに人は動くのだろう?


生まれた時に、四柱推命では一生の運命、サイクルが決まっている・・。


たくさんの人を鑑定してきたけど、ほぼ人生のトラブル、お金の事、家庭のこと、そして、運命が好調の時、仕事もうまくいき、人間関係も好調~など、が運気どおりに当たっている。自分自身を鑑定してもそのサイクルはあたっていた。


この運命を覆すことはできるのか?



このサイクルで、人生できつい思いをしなければいけない時期は、吉方位旅行でカバーできると思う。

でも、どこまでカバーできるのか?と思う時もある。

そんな時は、人間的努力と、思考を変えることだと思うのだけれど・・・後は、正しい信仰とか。


自分なりの運気の研究、検証みたいなのは、たぶんこの先ずっと続くと思う。



見えない力も感じるけれど、結局はみな自分自身の努力が人生には必要なんだろうなと思う。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事

0Comments

Leave a comment