FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

30

「常識」の重要性


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120131_092458.jpg

今日も陽射しがきらきらしています~。うちのにゃんこも、昼寝、じゃなくて、朝寝してます~ニコニコ


朝から、オセロの中島さんのニュースを見てショック・・・。テレビで最近見ないな~と思っていたら。


そんなどうみても異常な状態・・。


「常識」というのは重要なんだな~と実感しました。


占いにしろ、スピリチュアルにしろ、「常識」から外れた時点で「え?おかしくない?」と自分で気付かなきゃ・・。


方位学にしろ、店を今から開店するとして場所を吉方位の場所しようと店をだしても、全然人の来ない山の上とか立地条件が悪ければ、商売にならないでしょう。「常識」から外れたら、占いも意味のないものです。


自分自身の努力や頑張り、それに+運気なのに・・・。


自分自身の人生をもっと実り多いものにしたい・・という手助けに、運気を活用してほしいものですね。


まずは、自分自身!!


虹今日の予定です~。


占いの店「開運館」に10時半~4時まで店にいます。


予約の方、優先です。


携帯お問い合わせ・・・090-4652-7321虹


今日もプラス思考でニコニコ!!



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事

0Comments

Leave a comment