FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

28

手相の赤点


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120129_001452.jpg



面白かったので、ヤマザキマリ さんのエッセイマンガの続編、購入~!

かなり年の離れた年下のイタリア男性との結婚、その家族、エッセイ漫画って、リアルだから面白いんですよね~。

イタリアがとても身近になりました~。


今日鑑定していて、滅多にみないんですが、生命線の上に赤点がみえました。


「49歳の頃に、ご病気か、ケガとか、ちょっとしたトラブルがありました?」


とお聞きしたら、


「あ~!その歳は、腰をすごく悪くして、一か月会社を休みました。どうして分かったんですか?」


「いえ、赤点があったんですよ。でも、過去だから良かったですね。」


という話をしつつ、手相に見たら腸を悪くされている相も。

やはり胃腸が悪いそうです。


手相の赤点や、ホクロ、シミなどはあまり良い相ではありません。

手相に悪い相が出ていたら、「え~!これから、ずっと悪いの~!」と思われるのでなく、生活習慣を見直したり、過去に大凶方位に行ったとたんに、シミホクロや、赤点が出たりされる方もいらっしゃるので、吉方位に気をとりに行かれたら良いと思いますよ~。そうしたら、手相に良い相がでてきたりして、未来の悪い暗示を未然にふせぐことができますから~。

手相に悪い相が出てきたら、過去の方位を調べてみたら良いかもしれません。だいたい悪い方位へ過去行かれている方が多かったです。


今日の方は、最近のご旅行を聞いたら、続けて大凶方位の旅行へ去年行かれていました。


なので、吉方位旅行をお薦めしました。

良い気をとりに行かれるので、これで大丈夫でしょう~ニコニコ


手相は、いろいろな意味が読み取れます。


私は自分の手相を見るのが楽しみです。自分の線がこうなったらいいな~と思ったら、線はその通りに線が伸びたり濃くなっていくんですよ~。潜在意識にどんどん入って行ってるんでしょうね~。


あなたの手にこれから開運の線がたくさん出てきますようにアップ




サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事

0Comments

Leave a comment