FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

お仕事

今日の鑑定のお客様は久々の男性の方でした~。


今回は2度目の鑑定でいらしてくれました。本当にありがとうございます~アップ。2度目、3度目と来て下さる方が結構いらっしゃるので本当にとても!嬉しいです~ラブラブ!


ぜがひでも、開運してほしい!!と思います~アップ


男性で鑑定で来て下さる方は、やはり相談の内容は「お仕事」です。


今日はほぼお仕事の鑑定でした。


もともとは、かなりの強運の持ち主、行動力もあります。過去10年間はちょっと迷いやすくトラブルの暗示の運気でしたが、今年からの10年間は安定した運気に入りましたから、お仕事もうまくいかれるでしょう~。

手相にも開運の線はでていました。

もちろん吉方旅行もどしどし使って、運気upされるので、着実に前に進むことができます。


「前の鑑定時に、今月の3月に気をつけるようにと言われた○○が、今月本当に起こりました。」と言われました。

あちゃ~、慎重にしておけば難は免れるだろうと思い伝えたのですが。でも、大丈夫!これから運気が上がっていくので~もう心配ありません。




方位の象意の意味はいろいろあって、職にあった方位を使うと、大当たりしたりしますよ~。


私は「絵描き」と「占い師」なので、「南」か「九紫火星」の吉方位に、引っ越しか、100キロ離れた場所に3泊以上泊ればよいのです~。もちろん、この方位を使って吉方位旅行をしました。おかげ様で絵のご注文や鑑定の依頼は増えましたよ~ニコニコ。時期を考えずに行くと「大凶方位」になってしまうので、時期が大吉方位かどうか確認取るのはお忘れなく!


音楽関係、電気関係は、東、飲食関係は、西、車関係は西北~、お酒関係スナックは北、などといろいろあります~。


皆さまも、どんどん運気を上げて人生、輝いていきましょう~!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment