FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

22

大凶に負けない

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120123_135951.jpg

お隣りのyummyさんのお店で可愛い絵を発見ーニコニコアップ!!
可愛いー。この絵描きさんは「ぱんだちっくる」ちゃん 。このセンスはさすが~。

先程の鑑定で・・・過去大凶方位に連泊されていて、職や人間関係、いろいろなことで悩まれていた方でしたので、吉方位をお勧めしました。

方位の話をしていたら

「あー、だからー。そうだったんですねー。知りませんでした。」
と解決法があると聞いて、ほっとされたような顔をされてました。

手相でこれからの恋愛の時期や他にもいろいろー。

方位では事故注意の方位に行かれていました。、聞けば、5回ぐらい命が危なかったぐらいの大事故にあいそうになったが、ぎりぎり回避した経験があると言われていました。

手相にはやはり神秘十字の相が。
運のいい、ご先祖様に守られている方ですねニコニコ

今年は吉方位へ行かれるので、辛い時期は終わり、新たな一歩を踏み出されるでしょうーアップ


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事

0Comments

Leave a comment