FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

22

願い

今日も一日が終わりました~、早いですね~。



あ~、明日は新月の願いの日でしたね~、願いごとを考えるのって、本当に楽しいですよね~。

私は願いごとを書きながら、もう叶ったところをリアルに想像するようにして楽しんでます。

~で、叶ったところを簡単な絵にして書いています。願望が叶ったところを絵にしたら、かなり早く現実化しますよ~。絵描きで良かった

壮大な、本当の自分の願いは、何十年計画ですので、まだまだ叶うのは先ですが、目標を失わないように、時々叶ったところを絵にして書いています。

すぐ叶わないからとか、ちょっと嫌なことがあって、夢を断念するのは本当にもったいないこと。

「必ずやりとげる!」と決心して、批判も恐れず、行動し続けることが大切だと思います。

・・・そして続けること、努力し続けること、行動すること。

そういう自分の頑張りに、運気が味方してくれると強いですよね。

運気だけにたよったところで、望みは叶いませんから。





先日の夜、家の外のゴミバケツにゴミを捨てに庭に出た時、星がまたたたいて、久しぶりに夜空を見つめてしまいました。

この懐かしい感情は何なのでしょうか・・。

日常のあわだたしさから、別の世界に来てしまったような・・。

昔は悩みの固まりで挫折ばかり味わっていた自分が、今は悩みはなく、自分の望む人生のまま歩むことが出来ているのは、目には見えませんが導いて下さる尊い存在のおかげだと思います。
絵描きも、占い師の道も、導いてくださったのではないかと・・・。

本当に、心からの深い感謝の念がわいてきます。

今、悩まれている方も問題を解決されて、充実した人生を歩まれますように・・・・。





関連記事

0Comments

Leave a comment