彼との未来をタロットで 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 彼との未来をタロットで

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120122_153022.jpg

今日も遠方からありがとうございましたードキドキ

別れた彼との仲をタロットで。

最終結末に出たカードは
「女帝」。

このカードは私が一番好きなカードで、恋愛の成就、幸せな結婚、調和、和合、愛に関したもの全般ー。
彼とは、仲直りしご結婚までいかれるかもしれません。
ちょっと過去の大凶が気になったので、吉方位の旅行の予定をたててアプローチされることをお勧めしました。

相性はとても良いお二人。きっと復活されるでしょうーラブラブ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する