FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

おお!ますかけ線

今日は、20代のご結婚前の女の子達が友達どおしで来て下さって鑑定させて頂きました~。


いつも思うけど20代の女の子って、華やいでいて、エネルギーも軽やかで、可愛いですね~。

自分が20代の頃、年配の人に「若いって、化粧せんでも可愛いね~。」って笑顔で言ってもらってたけど、40代になって、本当にその意味が分かるというか~好


結婚のこと、仕事のこと、いろいろ鑑定させて頂きました。

未来は、これから!どんどん開運して、輝いてくださいね!


そんな今日の鑑定のお一人は、両手マスカケの相の方でした~。

100人に、一人の天下取りの相~。
占い師響春のつぶやき-as

この赤い線が、マスカケ線です~。100人に、2、3人の割合で

知能線と、感情線が一体となっていて、手のひらを横切っている線がますかけ線です。


この相の持ち主は、ユニークな人が多く、度胸があり、ここ一番のチャンスを見事にとらえます。

自分に適した仕事につけば、全精力を注いで頑張り、驚くような才能を発揮します。

好きな事をすると100点!どの分野でもトップにたてる器をもっていますが、嫌いな事をするとゼロ点、とはっきりとしています。

強運でアイデアマン、その上、人を引き付ける魅力にあふれているので、大成功する人が多いのです。


そういえば、昨日鑑定した T さんも ますかけ線の持ち主でした。

こういう手相の人は、いかに早く自分の一生を賭けるに相応しい仕事を見つけるかが成功するポイント!

早くやりたい事を見つけちゃいましょうアップ



今日このマスカケ線の持ち主の方から聞いたんですけど、前に占い師さんに手相を見てもらった時に


「思い浮かべた数を言ってみて。」と聞かれて


「はい?2です。」と答えると


「だめだ!もっと大きい数を言わないと!!」と言われてびっくりされたらしいです。


成功する器の持ち主だから、高い目標をもちなさい~ときっとその占い師さんは言われたかったんだろうな~と思うと、何だかほほえましいですね。


でも数秘術で考えると、また別の意味になるんだろうけど~、今日の印象深いお話でした~アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね













関連記事

0Comments

Leave a comment