FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

方位、風水、家相


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120121_233319.jpg

お気に入りのブログ、「中国嫁日記」で紹介されていたので、つい買ってしまった~。アマゾンで。

これが面白い!


特に「モーレツイタリア家族!」二冊ともエッセイ漫画だけど、特にモーレツイタリア家族は著者がイタリア人のご主人の実家での同居のエッセイ、面白かったです~。

イタリアに行くのが夢で、行きたいのは主に美術館なんですけど、イタリアが身近に感じられました(*^_^*)アモーレ!

私の西(イタリア)の吉方位は・・・まだ先です~、クスン。


最近引っ越しのご相談が続いていました。


引っ越しの方位なんですが・・・ある質問をされて・・・


「あの、もし大凶方位に引っ越しても、風水とかでカバーするとか、家相がいいから良いとか、そういうのは有りますか?」


と聞かれました。


これはあくまでも私の考えなのですが、ほとんど「NO]ではないかと思います。


今までたくさんの方を鑑定してきましたが、深刻な悩み、病気、など、過去の方位を調べると必ずといっていいほど、ほぼ百発百中と言っていいほど大凶方位に引っ越し、旅行、出張、遠方の実家への帰省など行かれていました。

もう何百という症例を聞いていますので、方位の大凶方位は強烈に作用するなと感じます。

吉方位への引っ越しの方は「う~ん悩みはないかな~、うまくいってると思います」と言われます。


どんないい家相でも、大凶方位の引っ越しでは、凶の意味が強くでるような気がします。

やはり、大凶方位での引っ越し、遠方での3泊4日以上の宿泊 で悪い凶の意味が出てきたら、吉方位旅行などで良い気を吸収しに行かれて、運気を改善されるのが一番ではないかと思います。実際、体調、仕事、金運、人間関係など良くなられた症例もたくさん知っています。


でも、大凶方位の引っ越しでなくても、あまりにも悪い家相は、ジワジワ・・と確実に悪い意味が出てくると思います・・。


家相、風水には運気を作用する大きなパワーがあると思います。

あまりにも悪い家相は、風水でカバーされたらいいのではないでしょうか。


理想は・・・吉方位で良い気をとりつつ、家相も出来るだけ良い家相、それに、風水も取りいれたら、強力だと思います。

なんといっても「金運」は、トイレ掃除ですよね!これは風水かな。


方位はドーン!と意味がでる感じ・・・・風水はじわじわとでる感じ。


良い事は出来るだけいろいろ実践されたらいいと思います~ラブラブ!アップ




サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事

0Comments

Leave a comment