FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

三輪明宏 さん


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-a

今日、朝起きて・・・まず眠気ざましにテレビをつけるんですけど・・テレビをつけた途端に画面いっぱいに

「三輪明宏」さんがでていたんですよ~。

大ファンなので、いっぺんに目が覚めました。

朝から、良い話をされていましたよ~。

朝一でぼ~っとしていたので、三輪さんの言葉をはっきり同じようには言えなく雰囲気だけ紹介を・・間違っていたらすみません~。


「相手と比べて落ち込むのは、相手のいいところだけ見て、自分の悪いところをみるから。その逆をしなさい。相手の悪いところを見て、自分の恵まれていることに感謝しなさい。

自分(三輪さん)がずっと昔、悩みがいっぱいで辛かった時期に、重い障害者の方の施設に行った時に言われたのだけど「あなたは見える、聞こえる、歩ける、充分じゃないですか。悩みなんてそれに比べたらどうでもいいじゃないですか。」それで、はっとして、自分は見える、聞こえる、歩ける・・・それに比べたら悩みなんてなんて小さいんだろうと思ったの。皆さんも、自分の恵まれていることにもっと感謝して、自分のよいところを見なさい。」


~みたいなことを言われていたんですよ。

言い回しは多少違っていると思いますけど、中身はだいたい、こういうことを言われていたんですよ。

言い話ですよね。

鑑定をしていて思うんですけど、幸せそうに見える人が以外と過去相当な苦労をされている方がいらっしゃって、

人は見た目にはその人の本質は分からないし、辛い時期は必ず誰もが平等にあるのだなと感じます。

あなたが、身近な人を「あの人は幸せそうでいいな~」と思っても、大変大きい悩みをもたれているかもしれません。誰もがが大なり小なりの悩みを持っているのが普通ですから~。


私は苦労から這い上がった人が特に好きで、三輪さんは特に好きな方です~。


このお写真、一時、携帯の待ち受けにするのが流行したみたいですよね。金運があがるとか。

近所のママさんに見せてもらったことがあります。


三輪さんの名前も本名ではなくて改名されたのは知っていますか?


今日は、皆さん、自分の良いところを見て、恵まれているところを見て感謝しましょう~ニコニコアップ





サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事

0Comments

Leave a comment