FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

16

手相・跡取りの相


占い師響春のつぶやき-123


これが・・絵描きの描いた絵でしょうかガーン・・・マウス描きは慣れていないいですよ~あせる



今日は、ずいぶん前よりネットで知り合ってからお付き合いを続けているTさんが、はるばる広島県の福山市から新幹線に乗って鑑定に来てくれました~、遠方からありがとう~ドキドキ


今月初めにに突然電話があって、「突然だけど、響春さん(私)と話をする夢を2日続けてみたの。今までそんな夢を見たことないのに。これは、響春さんに会いに行けということだなと思って。」


と、今日、鑑定に来てくれたのでした~。こういう夢は何かのメッセージが多いので、私も何かあるな、とは思っていました。それは後で分かったのですが。


ダンナ様から、3人のお子さんのことや、だ~っと鑑定していきました~。

やはり、ご自分の事より、3人のお子さんのことが気になる様子・・母ですよね好


「ねえ、3人の子供で、誰が家を継ぐか分かる?」と質問がありました。


手相の跡取りの相をお教えしました~。


上の図が、手相でいうところの跡取りの相です。親指側から昇る運命線は長男、長女の相で、二男、三男などに出ますと、長男役として家を継ぐなどが起こります。このT さん自身も一人娘でこの跡取りの相をされていて、ご両親のお世話をされていました。


鑑定時に、二男、二女さんでこの相を見ますと、長男、長女さんは家から遠くにでてしまって、自分が親御さんの側におられる方が多いです。「実質上、兄が遠くに家を建てたので自分が親の世話をすることになりそうです。」

と言われます。


最後のほうで、

「一つ気になることがあるんよ、うちの子が夏に新潟に5泊するって言ってるんだけど・・」と質問が。

早速方位を調べると、

年盤「暗剣殺」に「大歳」の入った3倍大凶、おまけに月盤、「本命的殺」、「月破」の2倍大凶~!!足して5倍大凶~。

方位の意味を知っている者なら、恐怖で鳥肌ものの悪い方位です。

鑑定で数えきれないくらい凶方位に行かれた後の事故、病気、失業、離婚などの体験談を聞いているので、絶叫しました。


「絶対、行かせてはいけない!!!絶対止めるんよ!!」と。どうしても行きたかったら、2泊だけして帰るように説得しました。2泊だけでは、人生の運気を変えるほどの威力はありません。100キロ離れた場所、3泊以上で初めて運気を変えるほどの吉、凶の象意が出てきます。



「Tさん、なぜ私が夢に突然2日続けてでてきたか分かったよ、この事を聞く為だよ。」と伝えました。

T さんの周りに「方位」の話をする人はいません。

「占い師の響春(私)の所に行って、この旅行を止めさせなさい」という夢(潜在意識)からのメッセージでしょう。


説得してみると言っていた T さん。大丈夫、きっと説得できますよ~。

夢でこの暗示が出てきたので、この難は避けることができると思います。


T さん、今日は遠くから、本当にありがとう~ラブラブ

T さんが、どんどん 開運していきますように・・アップ



そして皆さんもどんどん開運していきますようにアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment