FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

手相で興味を持たれて


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111229_162503.jpg


今日もあっという間に終わりました~、早いものです~。もう夜の12時・・・。


今日、3回目の鑑定に来られたUさん。


男性で特に方位のことをよく聞かれます。


今日も吉方位旅行の計画をたてているけど、今予定をたてている場所が本当に東の吉方位かどうか確認したいということ。


調べたら、境界線のグレーゾーン。東か東北かはっきり分からない場所でした。東北でしたら、あまりよくありません。私はそこを東北と思いましたので


「そこは、危険ですよ。境界線は、はっきり方位が分かりません。そんな場所にお金をたくさん使わなくて、まんがいち大凶方位でしたら、いっきに運気を落としてしまいます。確実に東の場所をとられたほうが良いでしょう。私はそこは東北のような気がしますし・・。東北はその時期は行かれないほうがいいですから。」


「分かりました。確実に東の場所へ行きます。本当にそこが東なのか、どうしても気になって・・それで鑑定を申し込んだんです。聞いて良かった~。」


と安心されているようでした。私もほっとしました。ご自分で方位を調べて境界線の場所に行かれて、吉方位かと思ったら大凶方位で辛い目にあったお話は何人かの方から聞いていましたから。


いろいろお話していて、占い系にちょっと詳しくなられたみたいな感じがして・・


「占い好きになりました?いろいろ詳しくなられましたね~。」と言うと


「いや、最初、ここに引っ越しの方位を聞きにきた時は、占いはいっさい興味もなかったし、全然知らなかったんですよ。でも手相を見てもらった時にこっちが何も話していないのに、どんどん言い当てていくから、え~、手相だけでそんなことまで分かるんだ~。と不思議になってその世界にちょっと興味をもってしまいました。」


と笑顔で言ってくださいました。


手相で過去の出来ごとなどの年齢が当たると、皆さん驚かれるみたいです。よく言われます。


手相は本当に不思議・・・私もそう思います。過去はもちろんのこと、未来の暗示も現れています。

未来が変われば、手相も変わる~、自分次第で手相は変わります。特に努力されると良い相が出てきます。


本当・・・神秘的ですね~。



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事

0Comments

Leave a comment