FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

雪です~

占い師響春のつぶやき-100310_130708.jpg


朝から雪が降り始めました~。毎年、春がきた~と思ったら一度寒波がくるような気がします~。


うう~、寒い(((゜д゜;)))!!!

今、雷も鳴り始めてます・・!!


久しぶりの更新です。ここ最近、もう一つの仕事、「絵描き」の仕事がかなり詰まっていまして、絵の制作と、占い鑑定の仕事の多忙でブログを更新する時間がありませんでした~あせる

ブログの更新をしていない時は、「絵描き」の仕事が多忙なんだろうな~とお思いください~。鑑定は受け付けておりますので、よろしくお願いします好



昨日の鑑定は、主に、娘さんご一家の引っ越し先の方位のご相談でした。

「何か嫌な感じがして・・」とのこと。ご本人達がおられず、お母さんが代表して鑑定に来られたという感じです。

そういうご相談の時は、調べると凶方位の時が多いいです~ガーンあせる

何か直感で未来を感知されていらっしゃるのかもしれません。


出来るだけ、凶意を避ける方法や、回避方法、いろんな方位の話をしていると、あっという間に1時間に!あわてて、娘さんやお婿さんの四柱推命の鑑定結果をお話して・・方位だけで1時間話すというのは初めてでした。大体、手相を見つつ、四柱推命の流年も見つつ、ラストに方位なのです~。

まあ、方位だけでも、過去の運気は読み取れるほど奥は深いのですが。

鑑定後に「ほっ」とされたような表情をされていたので、良かったな~と思いました。


何か未来に不安を感じられる時は、ちょっとお声をかけて下さい。

未来に歩みだす決定をされる時に、一つの参考にしてもらえればと思いますアップ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment